Aya Sugimoto tribute BEST
『ENFIN』


DISC1 DISC2 DISC3
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
もらい泣き
魅せられて-完全エロver.-
ガンダーラ
飾りじゃないのよ涙は
魅せられて-部分エロver.-
SHOW ME
My Revolution
一休さんオープニングテーマ
関白宣言
夢芝居

セロリ-ソフトver.-
愛がとまらない
鳥の詩
桃色吐息
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
Life time respect
シーソーゲーム
CAN YOU CELEBRATE?
スーダラ節
田園
踊るポンポコリン
おら東京さ行くだ
酒よ
GOLDFINGER'99
ロコローション
私がおばさんになっても
アポロ
コスモス
フレンズ
チキンライス
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
EX.1
EX.2
ひとり咲き
恋のマカレナ
風の谷のナウシカ
ブルーライトヨコハマ
HOWEVER
違うそうじゃない
セロリ-ハードver.-
いい湯だな
LOVE LOVE LOVE
シングルベッド
めだかの兄弟
メリーアン
ら・ら・ら
あなたに逢いたくて
魅せられて-プロトタイプ-

※もちろん大嘘で上の画像とそのタイトル名はご本人の写真集のタイトルです

【歌詞】
[DISC1]
杉本彩
『もらい泣き』
え〜いや〜キミから白い液 ポトリポトリ 体にポトリ
え〜いや〜口にも白い液 欲しいのは ザーメン
札幌市 渡部ゆうすけ

杉本彩
ジュディ・オング 『魅せられて』
鏡に向いてる膣を開け ひとりで見ている ビラの色
美しすぎると怖くなる ワカメによく似た 恥骨の蜃気楼
アナルの臭いはメチャメチャ気持ちえ〜じゃ〜
女はケツ
縄で縛られ ロウソクたらされ 鞭で叩かれ 夢を見る uh ah uh ah
アナルのシワをお数えないさい
Wind is blowing from the Aegean
女は海

ペニスの余韻が隅々に 気だるい痛さを残してる
ヴァギナのカーテン引きちぎり 体に巻きつけ オナッて みたくなる
クリトリナメナメ気持ちえ〜じゃ〜
スカトロ無理
アナルが好きと 言いながらも 本当は脱糞 ひいてしまう uh ah uh ah
トイレの中でオルガスムする
中野区 松原秀

杉本彩
ゴダイゴ 『ガンダーラ』
やー顔射は 顔射は 出すなら 絶対 淫ビラ
顔射イヤ 顔射イヤ 愛撫クリ ガンダーラ
板橋区 徳川埋蔵金

杉本彩
『飾りじゃないのよ涙は』
わたしは拭いたことがない 明かりの消えた街角で
黒いチンポに のっけられても 急に顔射かけられても 怖くなかった
赤いビラビラが揺れるの 不思議な気持ちで見てたけど
わたし拭いたりするのは 違うと感じてた
飾りじゃないのよアナルは ハッハーン
好きだと言ってるじゃないの ホッホーン
真珠じゃないのよクリトリ ハッハーン
きれいなだけならいいけど ちょっと哀しすぎるのよアナルは ホゥホゥホーゥ
中野区 松原秀

杉本彩
ジュディ・オング 『魅せられて』
南に向いてる窓を開け ひとりで見ている 海の色
美しすぎると怖くなる 若さによく似た 真夏の蜃気楼
Wind is blowing from the Aegean
女は海
好きな男の 腕の中でも 違う男の 夢を見る uh ah uh ah
亀頭に真珠を埋め込みなさい
Wind is blowing from the Aegean
黄金無理

夕べの余韻が 隅々に 気だるい 甘さを残している
レースのカーテン引きちぎり 体に巻きつけ 踊ってみたくなる
Wind is blowing from the Aegean
聖水あり
私、人に 抱かれながらも 強い男に 惹かれてゆく uh ah uh ah
私の中でお眠りなさい
中野区 松原秀

杉本彩
『SHOW ME』
You あなたらしくもないわ 弄くったくらいで
and You 憂鬱なフェラティオは 似合わないはずよ
わたしのビラ引き寄せ 恥骨の上で重ねる
無理してたたせるから 思わずキツく締めたくなる
強がる亀頭が好きよ だけど今夜は素マタで
アクメを吹かせて
Show me Show me ビラの奥の 全てを開いて
Show me Show me ずっと私 尿道見つめているから
Show me Show me クリがあえぐ 二つのティンポで
Show me Show me ヴァギナよりも アヌスを知りたい
中野区 松原秀

杉本彩
『My Revolution』
弄(いら)い始めた My 膣 ローション
クリトリ隠す事さ
誰かに突かれたいよ Gスポット Gスポット ちょい上
潮を吹かせるなら クンニ拒んじゃダメさ
カリが教えてくれた Gスポット Gスポット 猫に見せる
中野区 松原秀

杉本彩
『一休さんのオープニング』
わからんチンポはとっちめちん とんちんポコチン杉本さん
横浜市 なめしこジャパン

杉本彩
さだまさし 『関白宣言』
ヴァギナにチンコ 入れる前に 言っておきたい ことがある
かなり厳しい 話もするが うちの本音を 聞いておけ
うちより先に イってはいけない うちより後に イってもいけない
舌はうまく使え クリも綺麗にしろ できる範囲で 構わないから

忘れてくれるな クンニもできない男に
ソルトを吹かせる ことなどないってことを
アナルにはアナルにしか できないこともあるから
それ以外は口出しせず 黙ってビラを攻めて来い

お前のカリと うちのクリと どっちも同じだ 大切にしろ
第1汁を 布団につけるな たやすいはずだ ゴムをすればいい
人のクリトリ 見るな吸うな それからつまらぬ スカトロするな
うちはオナニーしない 多分しないと思う しないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ

シックスナインは 舐め合うもので
どちらかが苦労して 繕うものではないはず
お前はうちのヴァギナへ 竿をたてて来るのだから
帰る場所はないと思え これから膣がお前の家へ
埼玉県 おくだたい

杉本彩
梅沢冨美男 『夢芝居』
ビラのクリトリ夢芝居 前戯一つ忘れもしない
竿の筋裏 歯立てずに イク時の顔は見えない
アナルとヴァギナ 穴突き突かれ
濡れる割れ目の糸ひきひかれ
クンニ不足も 股は待てない
ビラはいつでも ハメてたい
板橋区 徳川埋蔵金

杉本彩
松山千春 『恋』
愛する事に 疲れたみたい
嫌いになった わけじゃない
部屋の明かりは つけてゆくわ
鍵はいつもの 下駄箱の中
きっとあなたは いつものことと
笑い飛ばすに 違いない
だけど今度は 本気みたい
あなたの顔も ちらつかないわ
男はいつも 待たせるだけで
女はいつも 待ちくたびれて
それでもいいと 慰めていた
それでも クリはクリ
中野区 松原秀

杉本彩
『セロリ』
uh がんばってみるよ やれるだけ がんばってみてよ
少しだけ なんだかんだ言っても
つまりは 単純にクリのことを 好きなのさ
中野区 松原秀

杉本彩
Wink 『愛が止まらない』
クリス ヴァギナごと 止まらないの
あなたスペルマ始まっている ジュン ジュン ジュン 感じてる
ペニス 愛しくて 離さないの
亀頭が膣に縛られている ビラ ビラ ビラ 見られてる
アヌス きつすぎて 動かないの
アナルにアクメ始まっている 菊 門 生 禁じてる
中野区 松原秀

杉本彩
杉田かおる 『鳥の詩
鳥よ鳥よ エサちゃうぞ
鳥よ これは クリトリス
市川市 なんけん

杉本彩
高橋真理子 『桃色吐息』
金玉 裏筋 桃色亀頭
綺麗といわれる 時は短すぎて
福井県 ボーイフレンドはカブトムシ

[DISC2]

杉本彩
三木道山 『Life time Respect』
一生クンニをしてくれや クリトリやアナルも全部含めて
愛をもって膣を見てくれや ケツの穴についた黄金もすべて
一生クンニをしてくれや バイブやピンクローターなんていらない
ちゃんとビラを愛撫してくれや 彩を信じなさい
埼玉県 おくだたい

杉本彩
ミスチル 『シーソーゲーム』
恋なんて いわばビラと竿の シーソーゲーム ah ah ah
膣だって 指じゃあいまいなリアクションさ
クンニの 評価はイマイチでもシックスナイン ah ah ah
黄金が付いてたんじゃツライ 肛門は菊の穴
埼玉県 おくだたい

杉本彩
安室奈美恵 『CAN YOU CELEBRATE?』
Can you クンニリングス Can you kiss me ヴァギナ
We will love long long 愛撫
駅弁ていう 体位なんて 知らなかったよね
Can you クンニリングス Can you kiss me クリ
We will love long long ペニス
右曲がりなんだね 今夜からは少し照れるよね
Lalalalala Lalalalala フェラ
神奈川県 キャノン砲

杉本彩
植木等 『スーダラ節』
ちょいと一杯のつもりで飲んで いつの間にやらワカメ酒
気がつきゃ割れ目をクンニでアクメ これじゃ体にいいわきゃないよ
わかっちゃいるけどやめられねぇ あ、ホレ
クリクリ吸うたってな ビラビラ吸い吸い吸い
クリクリ吸うたってな スラスラ吸い吸い吸い
板橋区 徳川埋蔵金

杉本彩
玉置浩二 『田園』
金玉蹴っ飛ばし 夕日に泣いた僕
恥骨見上げて 星に祈ってた君
スペルマまみれて 黙りこんだアイツ
フェラティオほったからして 頬杖つくあの子
ヴァギナに入れないで アナルも入れないで カリ首ひとつも咥えないで
カウパーつけてないで やれくれだけで 毎日セックス頑張っていりゃ
イっているんだ それでいいんだ
ビラに突っ込まれ クリトリ剥かれて それでもティンポを放さないで
膣に出すんだ みんな出すんだ
愛はそこにある そして命が産まれる
宇治市 匿名キー坊200X

杉本彩
B・Bクィーンズ 『踊るポンポコリン』
舐めても噛んでも敏感 お豆を弄ってるよ
アナルの中からボワッと インチキ黄金登場
いつだって忘れない イソジンはうがい用
そんなの常識 タッタビラビラ
ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
ピーフェラピーフェラ パパパパックン
ピーフェラピーフェラ 尿道チョロリ タッタビラビラ
ピーフェラピーフェラ タッタ玉も
ピーフェラピーフェラ 臭うポンポコチン
ピーフェラピー お口でイッたよ
板橋区 徳川埋蔵金

杉本彩
吉幾三 『おら東京さ行くだ』
はぁあ ヴァギナもねぇ アナルもねぇ 乳首もそれほど弄ってねぇ
バイブもねぇ こけしもねぇ ローター使えば電池切れ
乳揉んで ビラ触り 3分ちょっとのペッティング
手コキして フェラをして 準備ができたら立ちバック
おら前戯なしイヤだぁ おら前戯なしイヤだぁ
クンニをされるだ
クンニをされたら 膣口アクメ
クンニで潮吹くだぁ かぁ
埼玉県 おくだたい

杉本彩
吉幾三 『酒よ』
ヴァギナには いくつもの イクとこがある
クリトリも 剥かれると 顔を出す
クリを責め ビラを責め ソルトを吹きながら
アナル拒否 そんな世も
たまにゃないさ
埼玉県 おくだたい

杉本彩
郷ひろみ 『GLODFINGER’99』
クンニのリズムで ぬめつく膣は
君のペニスを欲しがるサイン
Gスポット目がけた 探りの指が
焦るくらいに 深みにはまる
包茎の亀頭が口にインサート
舌使いで暴れて止まらない 卑猥な肉棒
フェーラーチーチーオー 感じてるんだろうか
もうフェーラーチーチーオー 10分経過
oh アップサイド インサイド アウト マイク絡めても
アンチーチーアンチー 口に出すのは 冷める行為だよ
ビラに入れようや
神奈川県 キャノン砲

杉本彩
ORANGE RANGE 『ロコローション』
ア ナール なんかいい感じ
肛門 ケツ どこのローション
ア ナール マラもナイスバディ
黄金ベイベ DO THE 脱糞モーション
臭いプンプンのアナルにインサートしてぇ
Ah ah クンニいい感じ
クリトリ 膣 どこのローション
Ah ah 豆もナイスクリ
クンニベイベ DO THE マスターベーション
カウパーたっぷりの亀頭をインサートしてぇ
宇治市 匿名キー坊200X

杉本彩
森高千里 『私がおばさんになっても』
わたしがクリトリになったら あなたはどうするの?
引きちぎれるくらいつまんでね なった甲斐がないから
福島県 草野シンヤとギン

杉本彩
ポルノグラフィティ 『アポロ』
私の生まれてくる ずっとずっと前にはもう
クレオパトラは フェラしたっていうのに

(以下、岡村さんの独断でカット)
鹿児島県 食欲が止まらない秋

杉本彩
山口百恵 『コスモス』
薄紅のビラビラが秋の日の 何気ない陽だまりにゆれている
この頃股が緩くなった私 きつめのパンティー 脱ぎ捨てる
縁側でビラビラを開いては 変態妄想オカズにし
何度もオナニーであえぎ声 独り言みたいに 小さい声で
こんな小春日和の 穏やかな日は
体中 快感が染みてくる
頭の中わたしは クンニをされて
いつの間にやら 潮を吹いたよ
そんな自分を ちょっと笑った
埼玉県 ズミムラマサノリ

杉本彩
レベッカ 『フレンズ』
黄金を見られた日は ママの顔さえも見れなかった
ビラビラをアクメ吹かせて 少しずつクリを剥かれたね
ほらあれは二人の 剃り毛 秘密のパイパン oh
どこを弄ったの oh セックス
感じる場所 メモをとって
指を使ったら oh セックス
クリがとれる 気がした
福井県 ボーイフレンドはカブトムシ

杉本彩
浜田雅功 『チキンライス』
今日はクリスマス ラブホテルはお祭り騒ぎ
まんぐり返しは やっぱり照れる
うちはまだまだ普通のクンニでいいや
市川市 なんけん

[DISC3]

杉本彩
チャゲ&飛鳥 『ひとり咲き』
喉の奥までフェラ ケツのシワまで舐め
恥骨なし
杉並区 銀の字

杉本彩
『恋のマカレナ』
ビラビラ最初に舐めてくれや クリトリ激しく吸ってくれや アナルに舌先入れてくれや
オークンニリングス
カリ首上手に舐めてやるわ 裏筋下から舐めあげるわ 金玉強めに吸うと痛むか
オーフェラチオ
亀頭で割れ目を撫でてくれや 挿入してもクリいじれや 中には出さず口にくれや
オーチョメチョメ
脱ぎたてパンティー持ち帰るか 放尿見たけりゃ見せてやるわ 黄金できれば避けてくれや
オーオプション
八王子市 住み慣れた我が家

杉本彩
安田成美 『風の谷のナウシカ』
カリを谷間に挟むか
板橋区 徳川埋蔵金

杉本彩
石田あゆみ 『ブルーライトヨコハマ』
膣とアナルがとてもきれいね マングリ
返してマングリ
あなたとふたり 幸せよ
いつものように愛の手コキと パイズリ
垂れ乳パイズリ
私に出して スペルマを
噴いている噴いている クジラのように
私はアクメ
アクメあなたの腕の中
喘ぎ声だけ響いているよ 山小屋
真冬の山小屋
優しいクンニを もう一度
埼玉県 ズミムラマサノリ

杉本彩
GLAY 『However』
柔らかな 潮が噴く この場所で
今クリトリ ゆっくりと うずきだす
幾千の出会い別れ全て このヴァギナで生まれて
すれ違うだけの人もいたね しゃぶりあえないままに
慣れない体位 届かぬ竿に迷いそうな時にも
スカトロを楽しめる勇気をくれたのはあなたでした Uh
絶え間なく注ぐ汁の名を
ザーメンと呼ぶ事ができたなら
アナルでは伝えることがどうしてもできなかった
愛しさの意味を汁
堺市 ゼラチン体質

杉本彩
鈴木雅之 『違うそうじゃない』
違う 違う そこじゃ そこじゃない
ヴァギナそこじゃない ここは鼻の穴
市川市 なんけん

杉本彩
SMAP 『セロリ』
育ってきた環境が違うから 性癖はいなめない
アナルが好きだったり その割古風なとこあったりするのね
ましてや男と女だから 三こすり半はしょうがない
秘境に手入れてみたり 一人でHしたくなっちゃうね
何が前戯で どんな体位で 二人は弄ったんだろう
マンネリの時とか カリが勃たない夜 できるだけ フェラティオさせられる
oh がんばってみるよ やれるだけ がんばってみてよ
少しだけ 亀頭噛んだいっても
つまりは単純に アナルから イキたいのさ
福井県 ボーイフレンドはカブトムシ

杉本彩
ザ・ドリフターズ 『いい湯だな』
ババンバンバンバン アビラノノ
ババンバンバンバン アビラビラクリ
ババンバンバンバン アービラナメ
ババンバンバンバン アークリカメ
クンニだな アハハン クンニしな アハハン
舌でクリトリ ペロリと舐めてな
入れてーな アハハン イキてーな アハハン
そこは菊門 上級者の膣
東京都 ドン・カルボナーラ

杉本彩
Dream Comes True 『LOVE LOVE LOVE』
ねぇどうして すごくすごく好きなフェラ
ただしてあげたいだけなのに ルルルルル うまくしゃぶれないんだろう
ねぇせめて カリを舐めたいと思う
夜に限って一度も ルルルルル 勃起してくれないね
ねぇどうして すごく愛してる人の
チンコ咥えてるだけで ルルルルル ヴァギナ濡れちゃうんだろ
二人出会った日が 少しずつ思い出になっても
愛してる ポコチン ルルルルルル
ねぇどうして 感じてはくれないの
LOVE LOVE チンコしゃぶろう タマを吸おう
LOVE LOVE チンコしゃぶろう タマを吸おう
北海道 おおいち

杉本彩
シャ乱Q 『シングルベッド』
ビラビラベッドで竿と 亀頭抱いてた頃
おならじゃない空気だって 二人で笑えたね
今夜のケツの香りは あの頃と同じで
次のカリでも舐めりゃ つらくないのに
堺市 ゼラチン体質

杉本彩
わらべ 『めだかの兄弟』
クリトリは普段は皮の中
大きくなって ずり剥ける
大きくなったら 何になる
大きくなったら 舘ひろし
クリクリ クリクリ クリクリ クリクリクリクリ
クリクリ クリクリ クリクリクリクリ
だけど大きくなっても クリトリはクリトリ
クリクリ
市川市 なんけん

杉本彩
THE ALFEE 『メリーアン』
おつゆで濡れる ヴァギナ舐めて
白いザーメン アナルを見た
すがる様なフェラティオ 汁で濡れる長いカリ
クリトリ舐められ胸は 張り裂けそう
無理やん 無理やん 無理やん 一人クンニ
鹿児島市 薩摩はやと

杉本彩
大黒摩季 『ら・ら・ら』
懐かしいにおいがした 亀頭割れ目部分
フェラティオってもっと楽しいと思ってた
好きになるのは簡単なのに輝き維持するのは...
ら・ら ら・ら・ら ら・ら・ら ら・ら・ら 今日と明日はペニスに会えない

クリスやビラビラは一体誰のもの?
とっても寂しいからバイブを当ててます
夢があるのはいいのだけど
こんな忙しい人じゃ...
ら・ら ら・ら・ら ら・ら・ら ら・ら・ら 今日も明日もオナニーしてます

潮が吹くのはナゼこんなに早いのだろう
あっという間にもう 色は年だし 量も年だし
粘り気は浅いし...ねえ
ら・ら ら・ら・ら ら・ら・ら ら・ら・ら 何かやらなきゃ尿道見えない
新潟県 きゃめいえり

杉本彩
松田聖子 『あなたに逢いたくて』
アナルを 愛撫して ぶち込んで ねぶれる夜は
アナルの温もりを その温もりを お尻だし
そっと菊門 閉じてみる
宇治市 匿名キー坊200X

杉本彩
ジュディ・オング 『魅せられて』
尿道スペルマ from the 睾丸
男はカリ
好きなビラビラ 舌で舐めても クンニの後には 口が乾く uh ah uh ah
クリトリ付近を甘噛みなさい
尿道スペルマ from the 睾丸
男はカリ
好きなフェラティオ 長くされても アナルのティッシュに 亀頭は萎えて ah uh ah
私の恥骨でお眠りなさい
中野区 松原秀